にくにくにくバーガーが終売

モスバーガーの『にくにくにくバーガー』、その派生『(新)きんにくにくバーガー』が今日で終売になってしまいます

『にくにくにくバーガー』は以前にも記事にしていますが、「パティ(にく×2)で焼き肉(にく)と炭火焼チキン(にく)を挟む」という、29(にく)の日限定のとてもお行儀の良くないバーガー?です。

『新きんにくにくバーガー』は、「ソイパティ」「チキンパティ」「チキンナゲット」の"にく"たちに加えて、スライスチーズも挟んだタンパク質32gも摂れるバーガー。こちらは新日本プロレスのオカダカズチカ選手監修です。

ぶっ飛んだ思い切りが良かったのだけど

『にくにくにくバーガー』『(旧)きんにくにくバーガー』『新きんにくにくバーガー』いずれも何度かいただきました。

ある意味で"頭の悪い"思い切りが好きだったのですが、今日(2/29)で終売となってしまうのは寂しいです。

“毎月29日"だけ、という月に1日だけしか食べられないというのが勿体なかったなあと思います。

肉の日(29日)の前後1日を含む3日間とか、モスの日の25~29日の4日間とか、そのくらいは食べられるチャンスがあっても良かったのではないかなと。

他にも終わってしまったメニューが

今月で「毎週金曜日限定」の『ごちそうチリバーガー』も今月で終売になってしまいました。(2月23日終売)

夜モスも11月に終わってしまっていて(私は年が明けてから知りました…)、こちらもとても残念。

以前のカンブリア宮殿でのモス特集で「定番を大切にしながら攻めたメニューも」というようなことを紹介されていたような記憶があります。大きな枠としてはそうなのでしょうけれども、モスバーガーとしての方針が少し変わってきたのかもしれません…

今日は食べに行きます

最終日ということで今晩は食べに行きます!

スタッフの方の手が少し空いているタイミングがあれば、熱い思いも伝えてきたいです