モスカード ゴールドランク

モスバーガーにはモスカードというモス独自のプリペイドカードがあり、モスカードの利用回数と購入金額によってブロンズ・シルバー・ゴールドとランクが上がっていきます。

モスバーガーのヘビーユーザーの私ですが・・・

ついにゴールドランクに到達しました!

45日で20回は我ながらすごい回数。決済回数なので20日行ったわけではないですが… それでも3~4日に1日のペースで行ってますね。
ゴールドランクと言っても、ポイントがつくのはネット注文だけなので主にイートインで何か書いたり本を読んだりする私には「お得」は少ないのですけれど。

今度始まる期間限定メニューも楽しみ

20日からの限定メニュー
・真鯛バーガー
・まるごと!レモンのジンジャーエールwith甘夏ソース
・ひんやりドルチェ カップ 木いちご
がまた素晴らしく美味しそう。モスバーガーへ行くペースはまだまだ落ちそうにありません