にくにくにくバーガー

2021年5月14日

なんともちょっと頭の残念な感じの名前ですが、私の大好きなモスバーガーの商品名です。
どんなハンバーガーかと言うと、バンズがパティ(にく×2)に焼き肉(にく)と炭火焼チキン(にく)が挟まっている、というハンバーガーで、"にくの日"限定=毎月29日だけのメニューです

にくにくにくバーガー(モスバーガー公式)
モスライスバーガー(モスバーガー公式) (このバーガーのバンズがパティになって、チキンを挟んだもの)

と、これを食べたという話ではなく、いつも気になっているのだけれど未だに手を出したことがありませんw
870円というのはやはり勇気が要ります。冷静に考えればランチで「少し良いものを食べよう」となったらそのくらいの額は使うのですが。 (ああ、このくらいの額なら「よっしゃ試してみよう」と気楽に食べられるくらいの余裕はありたいものです

今月も「今日は29日だな」と思いながらスルーしてしまいました。

来月の29日はすでに朝から晩まで予定が決まっているので、次のチャンスは6月29日(火)。
私がこれを食す日は来るのでしょうか?

美味しいもの

Posted by カカオ