クリームチーズベジ(モスバーガー)

2021年5月14日

半年くらい前からよくモスバーガーに行くのですが、4月からの限定メニュー『クリームチーズベジ』をやっと食べたのでレポ

主役のクリームチーズがたっぷり!
ひとくちふたくちと食べたときにクリームチーズが口の周りにつくほどたくさん口に入ったので、「これ偏っていてもう中にはあんまり残ってないんじゃないか?」と思ったけれどそんなことなく、クリームチーズと野菜とハンバーグとそれぞれの味をしっかり最後まで味わうことができました。
もう一つの特徴であるコーンのソースは甘味がいい感じにマッチ。こういうソースは食べたことがあまり無いかも。美味しかったです。 (ソースの香りは食べ終わったあとまで残っていて作業が捗ったw

一緒に頼んだ『まぜるシェイク ベニほっぺ』こちらも限定メニュー。
紅ほっぺの酸味が予想以上に強くて意外だったですが、シェイクの甘味に対してはそれが際立っていい味。
ただ、クリームチーズベジとは別々に楽しんだほうが良かったかな? そんな感想でした。

今日も食べ始めから終わりまで一気にいただいてしまいました。ごちそうさまでした。

リンク(モスバーガー公式)

クリームチーズベジ https://www.mos.jp/cp/cheesevege/
まぜるシェイク ベニほっぺ<愛知> https://www.mos.jp/menu/detail/P00038/26/